新任さん、その名字最高だね!

3月はみなさん移動だったり転勤だったり転職だったりで企業もあわただしい時期です。いつもお世話になっていた銀行の担当者さんからご連絡をいただいたので支店の移動かなと思ったら、なんと退職のご連絡でした😲

今日はその方の最後のご挨拶&引継ぎの新任さんを連れてお越しくださいました。

うちに来てくださるときいつもお仕事からプライベートまでざっくばらんなお話をさせていただいてたのでとても残念です。まだ20代後半、人生これからですね♪転職して次はご友人の会社で働かれるとのこと、新天地でのさらなる活躍をお祈りしています✨✨✨

そしてご紹介いただいた新任さんは、なんと入社2年目!フレッシュな青年です。緊張な面持ちでいただいた名刺がこちら。

いやめちゃめちゃつかみはオッケーじゃんwww

銀行員で『半澤(半沢)』なんて最強です。お客さんに絶対食いついてもらえます(私も速攻食いつきましたw)。この人今後も安泰だわと勝手に思いました😊

冗談も通じるさわやか青年でよかったです。彼はきっと半沢ばりにできる銀行員なはずです。勝手に期待してます!今後ともよろしくおねがいします!!

最近友だちにナムさんの壁掛けとTinyTANのマグカップをいただきまして🥰

今この大きなナムさんの壁掛けを仕事部屋に飾っています。今日もですが来客があるとなんだかはずかしいなと思いました。(いまさらですが💦)

でも何度も言いますが、、、私には彼はイケメンに見えるのですよ👓💖BTSの中では彼氏にしたいダントツNo.1。ですが周りからはあまり共感は得られません😊

4月になって温かくなったら母たちのダンスチーム春ver.が始動します💃次曲は多数決で決まった『Airplane.pt2』。今回はカウンターのある店貸切ってロケ画策しています🍸肝心なダンスは踊れる気がしませんがダイエットがてらがんばります💃

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする