土曜日の松原商店街とお申込み

土曜日は退去立ち合いとお客様のご案内、水漏れの補修、お米の補充などなどやることてんこ盛りだったので、オリーブビレッジ横浜に行ってきました!

オリーブヒルズに飾るポストカードのフレームが欲しくて、はじめに商店街に立ち寄りました。ダイソーに見栄えのいいフレームがあり、試しに買ってみました。

さすが週末の商店街、大賑わいでした。全然寒くなかったしね。こうやって写真見ると、商店街の上って、マンションだったりするんですね(゚д゚)初めて気づきました。

精米したての30キロをあとから旦那さんに配達してもらい、早速補充。

精米したてはほんのり温かく、ホカホカしていた!!

B棟に入ったら玄関にデコポンちゃん♪また誰かが採って置いてくれたんだね。もうこれで収穫も最後くらいだろうな~。もう木にはほとんどなってません。次は秋!

退去立ち合いは問題なく、すんごくきれいにお部屋も掃除してくださっていてびっくり。2年以上住んでくださったのに、ピカピカでした✨

このお部屋を見に来てくださったお客様。とても気にってくださり、即日お申込みをいただくことができました。よかった♡きれいにお掃除しててくれてありがとう(*´ω`)

共用ベランダからの眺めもいいし、洗濯物もよく乾くよ~✨

帰り際、商店街を通ったら雰囲気のある新しいお店が。ハンバーグ屋さんかな?

ハウスから歩いて2分くらいの場所。是非行ってみたい!!

商店街の飲食店は結構入れ替わりが激しい感じです。でも空きテナントなんてなく、空いてもすぐ埋まるんでしょうね~。すごい人来るしね。

今もう夜遅いですが、ハンバーグ食べたくなってきた・・・。空腹を感じる前に早く寝ちゃいます💦おやすみなさい~(-。-)゜゜゜

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする