リフォーム箇所の確認と見積もり依頼💸

長女、今日からようやく通常登校🏫2週間は長いわ😊

そしてこれから雪予報です⛄

今日はオリーブビレッジ横浜に行こうと思っていたけれど雪のチャリ怖いし、接客ではないので日にちずらすことにします。

雪積もるのかな~~?積もったら子どもたち喜ぶけどなぁ🎵

3月引き渡し予定の上大岡物件。まだ居住中ですが中に入らせていただき業者さんと一緒にリフォーム箇所を確認してきました。

今回はあまりお金をかけたくないなぁと思っていたけど、業者さんと一緒に見て行ったらそれなりにやらなきゃいけないところがたくさんあって。出てくる見積もり怖いです😿

居住中なのでお部屋の写真はありませんが、外の景色はこんな感じ。

駅まで歩いて10分かかりません🚉こじんまりしてるけどなんでも揃う上大岡、最高です🛍

その後業者さんと一緒に上大岡のお隣弘明寺に移動。こちらも補修箇所がいくつかあるので確認して見積もり作っていただきます💰

閉まりづらい網戸。外して見てもらったら下の歯車?みたいなのがもうダメだそう。

こちらはペコペコの床。傷んでいるので畳の下の板交換だそうです。お金かかります。

その他春以降には昭島物件の外壁塗装と太陽光設置も待機してます。

お金・・・どうしよ😨嗚呼、金策に走らねばーー💸💸💸

ひとまずメルカリでちまちま不用品売ってます。数百円の利益で喜んでます。ちりつもです🙌(ショボ)

体操サークルの新人さん歓迎会でブラジル料理屋さんに行ってきました。

テーブルクロス含む、彩り豊か🍚店内はサッカーのユニフォームをはじめサッカーグッズ満載でした⚽お味も日本人向けでおいしかったです😊

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする