ゆく年くる年

残すところあと小一時間ほどで2017年も終わりですね。

この年の瀬に娘2号から始まったノロウイルス。2日が経過しても私は元気(だいたい感染後24〜48時間後に発症)。よっしゃー!これで感染の恐怖から開放された〜〜〜\(^o^)/と喜んだ矢先、まさかの1号真夜中の【マーライオン】化((((;゚Д゚))))

『ぴゅーーーー。2度目の登場失礼いたしま〜す♪』

2号は復活しかけだったのでダブルマーライオンの大惨事にはならなかったのですが、子どもたちがこの調子だとこりゃーもー年末の猪苗代への帰省は無理だなーと半ば諦めてました。

だけんどもしかし、7歳児の復活力はすごい。吐いた翌朝にはお腹減った朝ごはん作れと私を叩き起こし、日中普通に元気に過ごし(さすがに外出はさせませんでしたが)、猪苗代で早くスキーがしたいしたいとうるさい。なんか、元気だね…。猪苗代、行けちゃう??

というわけで当初の予定より1日遅れなだけで猪苗代に帰省することができました。奇跡だわ…(*^_^*)

猪苗代は真っ白けっけです〜寒い!

復活した子どもたちは庭で元気にそり遊び♪

2017年最後の日の入です〜。

今年最後の日くらい2017年を振り返っての思い出や反省、来年の豊富などつらつらと綴ってみたりしたかったのですが、そんな優雅な時間もなく。

自分にお疲れ様でしたと言ってあげて就寝したいと思います。(ただ眠いだけ…私以外みんな寝ちゃったし…(´・ωゞ)ネム)

仕事に主婦に子育てに、よく頑張った私!!

来年もまだまだかんばるぞーーー!!!

ということで、みなさま2018年も引き続きよろしくお願い致しますU^ェ^U

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする