ご契約は原則3ヵ月以上です👆ハロウィンモード🎃

週末娘2号の運動会が無事に終わり、今日は代休でお休み。

どっか行こうよと誘ったけど、ぐうたらしたいということで外出拒否の娘。せっかくの平日休みなのになんてもったいない~💦天気も良かったのに☀

じゃあ母さんはでかけてくるからねと、私はそんな娘を置いて友だちと公共施設借りて踊ってました💃育児放棄って言われちゃう?😊(本番が近いのです)

いや娘も一緒にと誘ったけど親の意味不明なダンス見てるのおもしろくないと断固拒否でした。いや家でわけわかんないYouTube見てるよりはおもろいと思うけどなぁぁぁ!

秋は体操の発表会やダンスの撮影(あ、子どもではなく自分のですw)、少し早い忘年会、鍋会(もちろん自分のですw)、他にもイベントが盛りだくさんであっという間に年末を迎えそうです。

11月に入ったらちょっとずつ大掃除はじめます。

今月半ば~空室状況やご入居のお問合せが少し増えてきました。(嬉✨)

3ヵ月未満の短期でのお問合せも多いのですが、原則としてご入居は3ヵ月以上~となります。ハウスのその時の空室状況によっては融通をきかせることもできるかもしれませんが、基本的にはどのハウスも3ヵ月~のご契約となりますのでその点ご了承ください!

ハウスのご案内は随時受け付けています。今月末でフリーレントキャンペーンも終了です!お気軽にお問合せください。

もうすぐハロウィン🎃

ネイリストのお友だちが夏に続き秋もワークショップを開いてくれて、ハロウィンネイルをしてもらいました。(汚い足でスミマセン👣)

自分でできたらカッコいいけど、センス問われる💦やはりネイリストは上手👏夏も終わりもう足の爪なんて人に見せる機会ないけど、やはりかわいい爪は気分が上がります⤴⤴⤴🥰

ダイソーで衝動買いしたネコの置物。ひとつ500円×2体🐈🐈ええ、無駄遣いなのはわかってます😊

写真は怖いけど実物はかわいいんです😸

カボチャを持たせたらさらにかわいくなった🎵

玄関先はもう動物オブジェで渋滞してて置く場所がないよ✨かわいいの見つけたら迷わず買っちゃいます❤ええ、無駄遣いなのはわかってます😊

玄関には猪苗代の義母から他の野菜と一緒に送られてきたリアルカボチャも鎮座しています🎃

うちに来た時点から顔が描かれてました。お義母さんのセンス👍なんともいえないこの表情(どんな感情???)

今年はうちのリアルモモンガにもコスプレさせようかな🎩✨

帽子くらいかぶせたらかわいいかも🥰でも動物虐待って言われちゃうかな~~~✨

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする