Amazonの配送メールなんて来てませんけど、な話👹

今日の午前中は娘1号は部活、2号はお友達とプールに行ってくれたので久々すぎるお一人様でした✨

幼稚園の友だちとも久々の再会🥰幼稚園時代を思い出します👶

(モザイクかけたら心霊写真みたいになってしまいました👻)

絶賛リフォーム中の昭島物件。今日は施主支給品の配送日で、現地で朝からリフォーム業者さんがせっせと受け取ってくださいました。私も今日はなにかあったときに対応できるよう自宅待機。(なにもありませんように🥺)

受け取ったら逐一写真を送ってくださいました✨トイレや洗面台など大きなものから混合水栓など小さなものまで、暑い中受け取りしてくれた業者さんに感謝✨

唯一届いていないよと報告を受けた給湯器リモコン。はて。。?何度も確認してるので注文に漏れはないはず。

購入した楽天の店舗に問い合わせたらなんとそれだけAmazonから配送されていました。不在票も入っておらず確認するとなんと今日店舗に返送されていました。え?👹そして店舗で返品処理されてしまいましたよ・・・はい??(強引に、しかも片道分の送料勝手に差っ引かれてね👹)

いやメールで事前の配送連絡もないし追跡番号もわからない、不在票も入ってなかったらどうやって再配達依頼するねん👹なにより私が購入したのはAmazonではなく楽天なんですけどね👹Amazonから配送されるなら追跡できるAmazonのサイトで購入するがな👹楽天で購入してAmazonから配送されて受け取れなかったのこれで二度目よ。

せめて事前に発送連絡ちょうだいよー、店舗はメールが行ってるはずです、迷惑メールフォルダも見てくださいって言うけど、ほんとにどこにも届いてないんだってばよー👹(愚痴ってみました)

まぁ返送、返品処理されちゃったもんは仕方ない。理由を話して片道分の送料差っ引きはなしにしてもらえましたのでまだ良しです👹

別店舗で業者さんの事務所に届くように急いであす楽で発送手配しましたよ。(はい、おかげで私のお一人様時間はこのバタバタで消えましたよ)

自分ちへの配送だったらこんなことくらいグッと歯をくいしばってこらえますけど、受け取りを業者さんにお願いしていただけに人に迷惑かけたくない私としては・・・二度とその店で買わないからな!!!👹(おこってみました)

気を取り直して、、、(尾を引くタイプ)

リフォーム業者さんが工事の進捗状況を送ってくださいました。工事はあと半月ほどかかりますが、順調に進んでいるようでホッ🎵

ここにシャワールームが設置されます🚿

今回建物は鉄骨造。写真見ると、床下コンクリなんだぁ✨いつも古い木造のリフォームばかりしているので床剝いだらボロボロです。今回床下がとてもきれいでうれしいです✨(普段どんな物件扱ってるんだっていうね❤)

配線工事も床剥いでしてもらってます。

一階車庫の上も天井剥いで配線や配管作業をしてもらいました。

このまま順調に工事が進みますように。

先週ヤマダで昭島用の家具家電類も購入しました。冷蔵庫4つ、洗濯機、レンジ、トースター、爆買いです。ニトリでベッドも6つ、爆買いです。口座からお金がどかんと減るので楽しくはありませんが、大量購入はストレス発散にはなります💰

家具家電は来月中旬に現地配送。そのときは私も現地で作業をします。

リフォーム後の現地訪問、すごく楽しみです。またレポします✊

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする