東京は都会だね、夏のおもひで

夏休み最後の平日金曜日✨やっと来週から子どもたちの学校が始まります🙌やっほ~い!

この夏、海は一回入ったけどプールには一度も行きませんでした。

娘2人が小さいころは毎日のようにプールに連れて行って紫外線を浴びまくっていましたが、娘たちも成長し親が付き添わなくてもよくなりました。さみしいようなうれしいような・・・。でもそのころの紫外線のおかげか今シミがひどいですよ😊

当時の思い出が、今私の顔にしっかりと刻まれています😊(悲)

この夏は子どもたちと都内に行く機会に恵まれました✨

娘1号の推しのキャラクターグッズを買いに渋谷へ行ったり🚉(連れってってとせがまれました)

久しぶりだな、ハチ公🐶!

109の前でマリオカート見たり🚘道行く人の目は冷ややかw

都会はかわいいものだらけだな🤤

2号のリクエストでその後原宿にも行ったよ🍭

原宿で出会った動物カフェのミーアキャットは・・・😾

上手におすわりしてました💺(中おじさんか?)

フェネックはお昼寝中😪

別の日には有楽町に舞台を観に行きました✨

母子三人のチケットとったのに1号は部活でいけず😿2号と二人で観劇👓満席でした。

主役の方の声が素晴らしかったです👏声が低くてすてき、元宝塚なのかな~😻主役の方のファンの人たちが多かったので有名な方なのかな?

観劇に感激❤(ダジャレ)

有楽町はやたらとゴジラがいました。後ろは皇居。

東京は都会でした🏢都会に毎日は行きたくないけど、社会勉強で子どもたち連れてたまに行くのはよいのかもしれません🚉

懇意にしている東京の法人さんにも、観光かねて東京進出してくださいと言われるし(か、観光がてらですか??)、機会があれば半期に一度くらいは都会に出てもいいなと思いました😊

でもやっぱり私は横浜が一番大好きはまっこです🥰

また本を買いました。ブックオフですが。

文庫本は犬シリーズを集めてます🐶先日購入した犬+ミステリーものがすごくおもしろかったので、読書の秋に向けてそんなようなのを見つけて集めていこうと思ってます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする