初、ZOOMでご面談&お申込み

夏にお引越しされる方もそれなりにいらっしゃるようで、最近またお問合せが増えてきました。

先日お問合せいただいたお客様は東北にお住まいのアメリカ人の方✨ホームページを見てノブレス横浜が気になっているけど、遠方だしコロナも心配で見学には行けません💦まずはZOOMで話することはできますか?とご連絡いただきました。

もちろん大丈夫です!と快諾です!!(私、それまでZOOM一回しか使ったことなかったけども)メールだけでなくお電話や対面で直接お話をしたいとお申し出くださる方は、ご入居を前向きに考えてくださっている大事なお客様です。私もそういったお申し出には喜んでご対応させていただきます。

というわけでご入居希望のお客様とはじめてZOOMで面談させていただきました✨

お約束の時間にお客様がZOOMにご招待してくださったので早速入室。私のPCでもちゃんとつながってまずはホッ。

画像もちゃんと写ってお客様のお顔もしっかり見れました(´▽`)

アメリカの方でしたが日本語ペラペラ(これもホッ)、たくさんお話をしてくださいました。今は東北でお仕事されていますが、夏に横浜で新生活を送られるそうです。

東北の話でつい盛り上がってしまい(10年前に私が住んでいた場所もよくご存じでした)、気づけば話し始めて一時間を優に超えていましたw。

見せてくれたのはこけし。こけしは宮城県鳴子の名産です🎵(掲載許可済み)

実際にお部屋を見ることなくご入居を検討するのはとても不安だったと思いますが、ハウスやお部屋に関する質問に一つ一つお応えし、最終的にご納得いただけたようでお部屋のお申込みをいただきました。初めてのZOOM上でのお申込みです。ありがとうございます!

写真だけでは情報量も少ないし、よりご安心できるようにと週末共用部とお部屋の動画を撮影をしに行ってきました。

玄関から彼女が気になってたお庭まで。

階段廊下からお部屋の中まで。

お送りするとお客様はワクワクします~!と、とても喜んでくださいました。

写真もお送りしましたが、やはり動画の方が雰囲気伝わりやすいですね✨ドレッサーとデスクの交換もご希望により対応させていただきました!(たまにサイト上の写真と備え付けの家具が異なってたりもするので要注意^_^;)

共用部と、お部屋ごとの動画を撮影しておけば、今回のように遠方のお客様にもすぐにお送りできてお客様の判断基準にしてもらいやすいと感じました。

空室になった時しか撮影できませんが、今後お部屋ごとの動画も撮りためておきますね。ご希望の方は何号室の動画ください、とお申し付けくださいませ~。

お客様はお引越しまであと一ヵ月、残りの東北での生活を満喫します!とのこと✨東北いいところたくさんあるから、思う存分楽しんでください!!今私は山形に蕎麦食べにいきたいです🤤

8月のノブレス横浜へのご入居、とても楽しみにお待ちしております。東北と違って横浜の夏は暑いので要注意ですよーーー!!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする