念願の2階!ノブレス横浜204号室空室になりました

日曜日、お昼に家族で行ったラーメン屋さんで調子乗って辛いラーメンを食べました🍜(私だけ)。夕飯はお腹いっぱいだったので牛乳とパンを食べておしまいにしました🥛(私だけ)。そしたら夜中私のお腹に激痛が走り、瀕死の状態になりました。危うく朝死体がトイレ内で発見されるところでした。なぐらい意識を失いかけました😢ただでさえ刺激物食べたのにその後牛乳を流し込むことによって素敵な化学反応が起きたものと考えられます。おかげで月曜日一日中寝込むことになってしまいもったいない時間を過ごすことになりました。慣れないもんを食べるもんじゃありませんね、そして冒頭汚い話で申し訳ございません。。その辛いラーメン、すごく美味しかったのにな😿(もう二度と食べません😿)

さてそんな週明けだったので遅くなりましたが、ご報告です!ノブレス横浜の2階に久々に空室がでました!👏今回空室になったお部屋は204号室🏘

陽当たりのよいベランダ付きの2階のお部屋の中で、唯一の空室になります。お部屋は家具家電付き、設備としてエアコン、照明、ベッド、ハンガーラック、冷蔵庫、バルコニー(物干し付)がついています。お家賃は48,000円(+共益費15,000円) で月々63,000円でお住まいいただけます✨

2階なので太陽の光もお部屋にしっかり入ります☀陽当たり重視の方、洗濯物を外に干したい方におススメのお部屋です。

これからクリーニングに入ります。次回訪問時に写真撮ってきますのでここにアップロードしますね。

春はお引越しシーズンです🚚4月以降のご入居のご相談も増えてます。ちょっとでも気になるお部屋があったらすぐにご連絡を!ささいなことでもお気軽にお問合せください👍

【☆2/15☆最新の空室情報】

オリーブビレッジ横浜:満室

オリーブヒルズ横浜:個室 1部屋

ノブレス横浜:個室 4部屋

各ハウスとも空室予定のお部屋はございません。

ふらっと立ち寄った本屋のビジネス書ランキングで一位だった本📚

『人は話し方が9割』だって。

初対面で話し方が上手な人だと、おっっ!?ってなりますよね。話下手の私としては是非読んでみたい👓✨(でもあまりにもおしゃべり上手な人はこの人詐欺師なんじゃないかと疑う時もありますwむずかしーw)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする