そういえばCASA横浜弘明寺

とうとう今日から娘たちの夏休みが始まってしまった…(;´∀`)

初日の今日は1号の皮膚科→マック→近所のプール、と、朝から夕方までバタバタ。まだ初日なのにグッタリ。8月末まで、カラダもつかなーーー私…( ;∀;)

そういえば6月に堂々オープンした、いしえもん師匠のシェアハウスCASA弘明寺横浜ですが、募集開始からもうすぐふた月…現在どうなったかと申しますと…

8部屋中5部屋が埋まっております♪

キャンペーンの甲斐もあってオープンから続々と予約を頂き、あっという間に5部屋埋まったという印象(^^)そこから閑散期の7月に突入しちゃって、今は落ち着いちゃった感じですかね。でも問い合わせは結構あるみたいです。

いしえもん師匠の手によって真っ赤に塗装された玄関ドア。

玄関ドアにあえて赤をチョイスした師匠のそのチャレンジ精神、ステキです✨

弘明寺は男女共用のシェアハウスなので、住人さんたちはどんなふうに生活してるのか私はあまり想像がつかないのですが、きっとまた女性専用とは違ったおもしろさがあるのでしょうね。

外国人さんも多く、噂によるとファンキーな人もいるみたいだし(笑)

二俣川に続き、また今度弘明寺と合同でタコパー(か、今度はバーベQ?)の提案でもしたいと思います♪

夏は暑すぎるから秋頃がいいかなー(^.^)

CASA横浜弘明寺では7月限定のオトクなキャンペーンもやってます♪

気になる人は、いしえもんシェアハウスのホームページ、覗いてみてね〜\(^o^)/(ホムペ更新は私の担当でーす(^^)v)

http://ishiemon.com

そういえば最近いしえもん師匠に会ってないなぁ(゜.゜)(ラインはしょっちゅうしてるけど…)

そろそろ夏のスタッフミーティング、やりませんか??(ここで言うなよって?^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする