冬のキャンペーンはスタバカードプレゼント付き!

毎年年の瀬に焦りだす大掃除💦毎年一気にやろうとするからダメなんだ、そうだ!今年は一日一か所をちょっとづつやっていこう!!と心に決めました。

一昨日は「1階のトイレ」、昨日「2階のトイレ」、今日「洗面所」。着々と進んでる~~~~✨✨✨そして一日一か所と決めているからその一か所に十分に時間をかけられる~~~✨✨✨毎年こうすればよかったんだぁ~~~~。(主婦歴それなりに長いのに今年気づいた。)明日は隙間時間にキッチンの食器棚を攻めます、そしていらないものを捨てます!この調子でがんばる!!

さて、年末年始の新しいキャンペーンですが、ノブレス横浜は管理会社さんに確認したところフリーレントキャンペーンを継続しますと返答があったので、そのままお家賃フリーレントキャンペーンを継続します。オリーブビレッジ横浜とオリーブヒルズ横浜は考えた末、今回はプレゼント付きの初期費用無料キャンペーンにしてみました💛初期費用無料はそのまま継続する形にしたのですが、年末年始なのでおまけというかちょっとしたプレゼントを。

ご契約の方に【スタバカード3,000円分】差し上げます。

Amazonギフトカードとかは過去にありましたがスタバカードは初の試みです。なぜスタバなの??と言われたらそれまでですが、冬ってなぜかカフェに行きたくなります(よね?)。ほっこりしたいんです、人間、冬になると。(私だけ?じゃないよね??)

ということで、スタバ。どこにでもあるし。普段頼めないお高い飲み物も、もらいものだったら思い切って使えると思うので👍年末年始みなさんお忙しいかと思います。でも仕事の合間に一息ついてちょっとひと休み😊(私にも誰かくださいw)

どのハウスのキャンペーンも12月1日~1月31日までの期間限定となります。気になるお部屋がありましたらお早めにお問合せください🎵(※スタバカードプレゼントはノブレス横浜のご契約は対象外となりますのでご注意ください。)

最新の決算書が届きました。できたてホヤホヤです~✨

決算対応でお世話になった税理士S氏にもLINEギフトでスタバチケットをお送りさせていただきました☕LINEギフトという機能を初めて使ったみたのですが、写真とコメントをつけて送れるのでちょっとしたお礼なんかに便利だなと思いました。

先生も喜んでくれたのでよかったです。ホワイトモカ、私も飲みたくなってきたー!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする