BTS❤オンラインライブ鑑賞

今BTSはロスにいて現地でコンサートをやってるのですが、最終日はオンラインライブでチケット購入すれば日本でも閲覧可状態❤チケット購入した友だちがみんなで見ようと誘ってくれて、母アーミーたち総出で鑑賞させていただきました✨📺

私はオンラインライブというものが初めてでどうやって鑑賞すればよいかわからなかったのですが、

飾り付けしたり(テンション上がります✨)

グッズ並べたり(うちわはともだちが全員分作ってくれました✨)

ライブ前は韓国料理で腹ごしらえ(心は韓国にいます✨)

さぁ、準備はバンタンです!(万端とバンタンかけてます)

私はリーダーナムさん推しなのでナムさんのうちわで応援♪

当のご本人は今赤色ヘアーになっていて・・・なんかスラムダンクみたいだなと思ってしまいました💛(褒めてます✨)

何曲歌ったのかな~?彼らのスタミナほんとにすごいです。メンバーが涙ぐんでる姿見て私もうるうるきました。コロナでずっとコンサートもできなくてつらかっただろうし、本人たちも感無量なんだなぁと。。存分に楽しませていただきました。

終盤子どもたちが帰宅してカオス状態になったけど、みんなで盛り上がれたしとても楽しかったです。

おばちゃん世代、まだまだ若い子には負けませんw!

いつか韓国旅行に行きたいです~✈

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする