【年末年始休業のお知らせ】

アネモネがとってもきれいに咲きました✨🌼🥰子どもたちの毎朝の見送り時に愛でてます💖癒されてます🎵

気付けば12月もはや一週間が過ぎようとしていますが、みなさん、大掃除は進んでいますか?

今日冷凍庫の中だけ掃除しました。明日は冷蔵部分を掃除したいと思います。(このペースで進んでたら絶対終わらないよw)

さて、本日は年末年始の休業のご連絡です。

【年末年始休業のお知らせ】
弊社は下記日程におきまして休業させて頂きますので、お知らせ致します。

 12月26日 (火) ~ 1月4日(木)

※1月5日(金)より、通常通り営業致します。
※休業期間中はメールのみご対応させていただきます。

来年の春の繁忙期に備えて心身共に休養するため、今年は早めに休みに入ります。(っていつもだいたいこんな感じですが。。)

ハウスのご案内など現地対応は25日(月)まで、26日以降はメールでのお問合せのみのご対応となります。

お正月は子どもたちと餅食べてだらだらしてますのでメールのご返信くらいはできると思います。早めのお部屋探しに着手される方は毎年12月中旬くらいから動き出してる傾向があります。年末にかけてなぜかお問合せも増えるんです。

来春お引越しを検討されている方は年末年始でもお気軽にお問合せくださいね👍

今年はなんの気兼ねもなく飲み会や忘年会ができてうれしいです🎵

野毛の飲み屋街はすごい人でした。

コロナ前は毎年我が家の玄関で開催していた鍋パーティ【通称:玄関鍋🍲】。昨日は2年ぶりの玄関鍋を開催しました🍲

玄関先にホットカーペット敷いて温風ヒーターつけて寒い中鍋をつつくキャンプみたいな会(あくまで玄関なので吹き抜けあるし、扉もないからさむいさむい🥶)。それがなぜかみんなにウケていて今回でたぶん4回目?5回目??

友だちとつつく鍋は最高です~😢🍲✨

昼からチャミスル🍸

みんなでワイワイはやっぱり楽しいですね♪

12月は飲み会まだまだあります😊あっという間に来年になりそうです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする