税理士S氏が買ってくれたRM

先週、税理士S氏が打ち合わせに来てくださいました✨

バスに乗り遅れたらしく、待ち合わせの時間に少し遅れますと連絡あり。雨も降りだしてしまい、傘持ってないとかふざけたことをのたまうのでバス停まで傘持ってお出迎えしました。かなりのVIP待遇です🚌我が子や親族以外に傘持ってお迎えに行ったことなんて私、人生初です🌂(だからなんだっていう)

少ししてバス停に登場したS氏。ゆっくり向こうから歩いてくるのが見えました。遅刻してるのにスマホ見ながらたらたら歩いてます🥰

申し訳ないと思ったのかはたまたコワイと思ったのか、バス停近くのファミマに誘われ、これを買え買えと半強制的に選ばされたものがこちら。

BTSのジョージアのペットボトル2本とRMのボトルガムです。

私ガム食べないからいらないって何度も言ってるのに、『推しはどの人ですか!この人ですか!ちょうど売れ残ってるじゃないですか!買っちゃいましょう!在庫処分しちゃいましょう!』(失礼な)、と買ってくれました。頼んでもいないのに✨🍹

ジョージア二本買うと好きなチャームがひとつもらえたので、それすごく嬉しかったです🎵チャームはもちろんナムさんを選ばせていただきました✨

ボトルガム、1,000円近くするのにありがとうございました😊いまだに未開封のまま飾ってあります😊お詫びの品々、たくさんお気遣いいただきすみません。今度もし遅刻することがありましたら、私が好きでかつ私が食べたいものをいただけると幸いです😊

昨日のニュースでBTSの最年長ジン君が兵役に行くことが確定したとの一報が流れ・・・私のまわりのアーミーたち、悲しみに暮れていました😢私はナムさんが好きですが、箱推しなので全員の活動が見られないのがさみしいかな。。

今回の釜山のコンサートのように7人揃っての活動は2025年~とのこと。。私たちその頃新曲出ても踊れないよ・・・と話してました。

今は近所の会館借りてママ友と『Boy with LUV』のダンス練習してます💃復帰までのこの3年で昔の曲を全制覇しようってことになりました。30~50代のごちゃまぜおばさんチームですが、一体どこに向かっているのかわかりませんw。

今回で5曲目の『Boy with LUV』🎵本家に合わせて、衣装がド派手です😸❤みんなで踊ると楽しいので、体が動くうちは踊りたいです💃

ナムさんはイケメンです✨✨✨(私の中では💑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする