猫カフェリポート

今朝、こんなこと書きたかったわけじゃないのににゃ~と思いながら昨日のブログ読み返しました。。寝ぼけながら書くもんじゃないにゃ~。(今も寝ぼけてますが)

開港記念日に大金はたいて訪問した猫カフェ✨場所は石川町。ここの猫カフェははじめてです。

子どもたちの希望もありフリータイム制を選択したので三人で諭吉が飛んでいきますサヨナラ~~~(´▽`)

ここの猫カフェにいる猫たちはすべて保護ネコ。この子と一緒に暮らしたいと思ったら条件をクリアすれば飼えるようです。事前に相性チェックができるのはいいですね。

オープンと同時に行きましたが、私たちのような親子連れも数組。一人で癒されに来てる人もちらほら。

すりすり寄ってきてくれます💛

以前行った猫カフェではビビッてた娘2号もこの日は積極的に動いてました♪

ドリンクは飲み放題。カプチーノもお姉さんがちゃんと時間かけて作ってくれました。

↓お目目がくりくりでかわいかったな~。

↓チャイ君は13歳のおじいちゃん。ほとんど動かない・・・。

でもガラスの天板の下からみると足がめっちゃかわいくて!

こういう食べ物あるよな~って、ずっと眺めてました(*´з`)

フリータイムなので、一時退出もできます。

途中元町まで歩いてランチです。ほんとは中華街に行きたかったけど、子供たちから大反対にあい定食屋へ。13時過ぎてたとはいえ、お店空いてたな~。

戻ったら猫たちのご飯タイムでした。

おなかいっぱいになって満足したのかな?1号の膝の上に乗ってきてくれた黒猫ちゃん✨『(お母さん、ちょっとお母さんっ💛)』って、小声で私を呼ぶ嬉しそうな娘✨

これを見た2号は『私にはぜんぜんなついてくれないぃぃ』ってすねてました。大丈夫。お母さんにはもっと誰も寄ってこなかったよーなんでーーー??( ;∀;)

お昼1時間は外にでたけど、結局11時~17時くらいまで猫カフェにいました。こんなに時間がつぶせるとは、自分でも驚きです。諭吉は飛んでいったけど、子供たちが楽しそうだったのでよかったです。私もお茶飲みながら猫たち眺めてるだけでも癒されました。

きっとこの人も癒されに来てるんだろうなぁ✨✨✨

(2日連続でネタにしてごめんなさい。リラックス具合が最高です🤤)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする