ノブレス204号室の募集が復活しました!💨

先日ご入居者様が決まったと管理会社よりご連絡をうけていたノブレス横浜の204号室ですが・・・

再募集となります!!👐🎉

管理会社より詳細までは教えて頂けてませんが、キャンセルになったようです。予定では昨日がご入居日でした。

お申込みからご入居まで日にちがなかったので清掃スタッフAさんに急遽クリーニングに入っていただいたのに~💦まさかのキャンセル(申し訳ないですごめん~🙇💦)

まぁ、今は繁忙期✨仕切り直しますよ~🚪👍❤✨(ワクワク)

陽当たりのいいお部屋を狙っていた方、チャンスですよ(笑)

204号室は2階のお部屋なのでベランダ付き、外でたくさん洗濯物干せます。そしてこのお部屋ならではの収納力のある家具もついてます。

前の入居者様の退去後私はまだお部屋に入っていないので、次回訪問時に最新のお部屋の写真たくさん撮ってきてブログにアップしますね📷お楽しみに🌼

ご案内は先着順で随時受付中✨お問合せなんでも大歓迎です😊

今日は印鑑証明書と会社の謄本を取りに、久々に法務局に行ってきました。

2月とは思えぬまさかの温かさ☀自転車こぎながら春を感じました🌹(鼻も👃)

法務局の裏手、ロープウェイの手前側工事してました。またなにかできるのかな~?

進化し続けるみなとみらい、すごいなー🏢✨

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする