東京(品川)緊張する~🚃

気付けばもう2月も終わる~早い~!

賃貸もまだまだ繁忙期。今月は普段よりお問合せも多くいただきました。ありがたやありがたや✨3月も続くといいな。

この時期お部屋の空室状況は日々変わりますので是非HPやブログをチェックしてください👍

【2024/2/27時点の空室状況】

◆ノブレス横浜:103号室(申込予定あり)、204号室

◆オリーブビレッジ横浜:A101号室

昨日は仕事で品川に行ってきました。普段横浜から出ない私は東京に緊張します。

仕事の前に品川の駅ナカでランチしたのですが、パスタのお皿がとってもでかかったです😊

いや違うな。皿がでかいのではなく、皿の凹っとなっているところが小さかったです😊これが東京サイズでしょうか?(お皿にケチ付けてすみません。正直足りるかな?と思いました。お味はおいしかったです👍)

でも前菜+パスタ+食後の紅茶のセットを注文したのですが、前菜の後に紅茶と伝票が運ばれてきまして。え?メインは🍝??えっメインの前に紅茶&お支払い??あっこれが東京式?これが東京の洗礼なのか!?とキョドってしまいました💦(ただでさえ緊張してるんだからやめて)

この話を友だちにすると、回転率上げたかったんだろうね、とのこと。たしかに、となんか納得しました。お店混んでなかったけどな。店員さんにはメインまだ来てませんよとちゃんとお伝えしました👆

でもランチの時間帯でもサラリーマンが優雅に一人ワイン飲んでたりして。その姿がとても様になっていてかっこいいなー✨と、なんか東京を感じました🍷私がワイン片手に持っててもウェルチ飲んでるとしか思ってもらえないしね🍇

品川駅前にお店がたくさんあったので、もっと早く行けばよかったな。

お世話になっている仲介さんの店舗にお邪魔してきました。契約でした。

店舗は新しいビルに入ってましたが、品川のお店の家賃一体いくらぐらいするのでしょうか💰都会の店舗のお家賃はよくわからないのですが100万とか超えるのでしょうか(下世話な話ですみません)こんなオフィスに通勤できたらステキね🏢

実質品川は3時間くらいの滞在で、急いで横浜へ逃げ帰ってきました🚃💨

庶民の街横浜、とても落ち着きます❤

上大岡のシェアハウスのリフォーム内容も今業者さんと詰めてます。今繁忙期なので職人さんの予定押さえるのが大変そうです。3月中にリフォーム入ってもらえたらありがたいけどなぁ、どうかなぁ。

3月は物件の決済や引き渡しが2つあります。4月は上大岡の入居準備で忙しくなります。

花粉症に負けずにがんばります👃

子どもたちへの東京土産。喜ぶかな~と猫のケーキをチョイス😼

切ってしまえば白いただのケーキw🎂猫一瞬でしたw😸

三連休、河津桜🌸を見に三浦に行ってきました。春を感じました♪

いちご狩りも🍓

お店で売ってるような形よし、味よしなイチゴでした😊

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする