リフォームも佳境

金曜日、シェアハウスを一括でお貸しする法人さんが視察に来てくださいました。3月2日にもうご入居が決まっているので、業者さんも大急ぎで作業を進めてくださっています。

この日も内装業者さんが4名も入ってくださっていて絶賛リフォーム中。

まだ中はこんな感じ。アクセントクロスを貼る面だけクロスが貼られてないw

でも新しい上げ下げ窓、設置されているのは初めて見ました!リフォーム進んでる感、あります💛(これでも)

水回りの設備もちゃんと設置されていたのはシャワールームだけ・・・。

法人さんにはまだリフォーム中ということを事前にお伝えしてはいましたが、なんともこの状態で見に来ていただくのは心苦しかったです💦業者さんどこかしらで作業中で中をゆっくり見ていただくこともできなかったし。

明後日26日にはすべての作業が終わり、引き渡しを受けます。仕上がりを楽しみにしていただけたらと思います。

引き渡しを受けたあとはお馴染みの電気工事屋さんIさんに来ていただき、エアコン設置作業に入ります。私の無茶な要望にも快く応えてくださるIさん、ほんといつも助かってます♪

その間私は家具の組み立てと設置をがんばります!

来週はバタバタしそうな一週間。花粉に負けないようにがんばるぞ!!(鼻水半端ないです( ;∀;))

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする