工事が進んでる~✨法人さんのシェアハウス

10月に入りました🍂

先月初旬から始まった法人さんのシェアハウス、順調に工事が進んでいます🏘私は工事が始まって一度も現地は行けていませんが、リフォーム業者さんが進捗を写真で送ってくれました📷

洗面所、お風呂も撤去されて無残な姿に・・・。

キッチン、床板がぺこぺこだったので引っぺがしてシロアリ対策で調湿材が敷かれています。

和室は解体されて洋室になります。

ここは押し入れが解体されてお部屋が広くなりました。

ちょっとづつきれいになってゆく😊

🍂

悩んで悩んで悩みぬいた外壁の色もようやく決まり塗装も進んでます。全体的にブルーグレー+玄関周りオフホワイト、ツートーンでいくことにしました。

きれいに仕上がるとよいですが、外壁塗装の仕上がりが一番ドキドキしています💙

工事は11月中旬まで続きますが、これからクロスやCFを選びます。またひとりですごく悩むのでしょうが、すんごく楽しみな作業です🎵サンゲツのCF、かわいい新作がでてるといいな🥰

11月に入ったら家具家電の設置で激忙しい日々に突入します。なのでこの一ヵ月はやれる仕事を早めに終わらせます。(でもなかなか進みません。)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする