あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します(*^^*)
年末年始は帰省せず、横浜で過ごしています✨こんなにゆったりしたお正月は初めてで、毎日ぐうたらぐうたら…食っちゃ寝生活しています❤
散歩がてら初詣へ。

大きな牛の置物。

コロナじゃなければ触れたようです。残念!せっかく丑年なのに撫でてもらえないのは牛さん的にも残念ねぇ。
御みくじは中吉でした。後半に願いごとが叶うそう✨楽しみにしてよう(^^)

初詣帰り、富士山がキレイに見えました♪
皆様にとってもよき一年となりますように(*´ω`*)

