2月に入りました!ノブレス横浜の原状回復工事完了しました

気づけば2月に突入しました💨早いですね。(毎月月初め同じこと言ってますw)

2月~3月は賃貸も繁忙期✨気合いれてがんばってます。

1月末にノブレス横浜104号室の原状回復工事(クロス交換とエアコンクリーニング)が完了しました。まだ写真を撮りには行けていないのですが、現地訪問でき次第写真撮影してきます📷

104号室は現在空室の中で唯一家具家電設置なしのお部屋です。(ステンレスラックと1ドアの冷蔵庫はついてます)

最近多いお問合せが『自分の家具家電を持ち込みたいですができますか?』というもの。

それが叶うのが唯一ノブレス横浜の104号室なのです✨(他の空室はすべて家具家電設置済みのお部屋です。)

すでにご自身で家具や家電をお持ちの方も多いと思いますので、愛着のある自分のものを使いたいという方も多いはず。是非持ち込んでください👍

そしてこのお部屋はお家賃もかなりリーズナブルです。月々お家賃40,000円+共益費15,000円=55,000円💰のお支払いでそれ以外はかかりません。

今家具家電を持っていなくても104号室にご入居後に家具家電をそろえるというパターンもありかと思ってます。長期ご入居の場合は、家具家電付きのお部屋よりもご自身で購入された方が断然お得かと思います。長期ご入居を検討されている方にはオススメです。

でも退去のときは家具家電はちゃんと搬出や処分をしてくださいね🥺たまに『そのままあげますので引き取ってもらえませんか?』とお申し出くださる方がいるのですが、ご自身で持ち込まれた家具家電はご自身で処分をお願いしています。予めご了承くださいね。

先日星川にある戸建ての賃貸先が決まり、来週仲介さんとこに契約に行ってきます。3月中旬のご入居に間に合うように、いつものリフォーム業者さんに急ピッチで頑張ってもらいます🙌

今月はオリーブビレッジ横浜のご入居もあります。楽しみです😊

子どもたちの小学校ではインフルエンザが流行ってます。

学級閉鎖とはいかないまでも、『本日数十名お休みしています。体調悪かったら休んでくださいーうんぬん』のお便りを昨日持って帰ってきました。先週は友だちの子どもがコロナにかかったと聞きました。その子は2度目のコロナです。これから冬になると、インフルかコロナかどっちかに感染することを覚悟して生きていかないといけないなと思いました。

今のところ我が家は無事ですが、いくら気を付けていても家庭内ではノーマスクなので家族の誰かが感染すると家庭内感染を防ぐのはほぼ不可能ですw😿

みなさんも気をつけてお過ごしください👍

公園には梅が咲いていましたよ🌸🌸🌸

【☆2/1☆最新の空室情報】

オリーブビレッジ横浜:満室

オリーブヒルズ横浜:個室 1部屋

ノブレス横浜:個室 3部屋

各ハウスとも空室予定のお部屋はございません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする