訳あって・・・家庭内別居中。

水曜日、銀行員さんとのランチ後から絶賛発熱中だった私のこの体・・・。金曜日の朝も熱が下がるどころかむしろ上がってしまったので、こりゃいいかげんおかしいと、朝イチに内科に行ってきました。

はいはい、出ました、出ましたよ。

『出ちゃいましたね~。インフルエンザA型ですね~。』by 先生

うすうす感じてはいましたけども。でも予防接種も三週間前に打ってるし・・・。しかも子供からもらうならまだしも、親の私が先にかかるなんて・・・。

ぜんぶひっくるめて_| ̄|○(ガックシ)です。

↓結果が出たら早々に空気清浄機のある場所に隔離されました~♪

そしてイナビルとやらを吸わされて帰宅しました。

この日は朝から顧問税理士S氏が決算に向けて来訪してくださる予定でしたが、こちらも泣く泣くキャンセル(;_:)インフルの結果が出てすぐラインでご連絡したら『戦士にも休息が必要ですのでゆっくり休んでください!』と優しいお言葉。(先生、私のこと戦士だと思ってたんですね。)

病院から帰宅して暇を持て余してしまったので(熱は下がって気持ちは元気)、忙しいS氏の予定狂わせちゃっな~申し訳ないと思い、S氏にお詫びの電話。そしたらS氏、『今髪切ってきました~✨これから整体行ってきますネ♪』って・・・おまえめちゃくちゃフリー満喫してんじゃねーか!!!って、ぷんすか怒っておきました👹(理不尽)

1時間程お電話させていただだき気が済んだので(モンスター顧客)、午後はゆっくり寝て過ごしました。(S氏との会合は来週に延期になりました!)

そういうわけで、インフル感染者となってしまった私。昨夜から家族と完全隔離され、別室(仕事部屋)でひとり過ごしております。布団も仕事部屋に持ってきて、食事も別。昨夜からワンルーム生活を満喫してます♡

普段は主婦であるわたくしですが、もちろん感染を防ぐため、家事育児すべて放棄させていただいております。週末でよかったぁ♡旦那さん、あとは任せたよ( ̄▽ ̄)

時間がたつにつれて体はどんどん楽になってきてるので、明日には完全復活してるかな~と思ってます。

実家の母からも微熱出た~💦と連絡がありました。お隣の学区ではもう学級閉鎖が出たとのことですので、みなさまもどうかお気をつけください!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする