気を緩めないように・・・

あっという間に一週間が過ぎました。曜日感覚もなくなってきたし、一週間が早すぎます。

買い物は旦那さんにまかせ、3日間引きこもっていたのですがやはり気分が滅入ってきます。。今日は自転車にのってセリアに行って収納ボックスをたらふく買ってきました。部屋を片付けるために先週から収納ボックスを買い込んでいるのですが、最近気づいたのは、既にもう収納するものがないということ。今棚には何も入っていない収納ボックスだけが並んでいます。買う必要あったのかな~って思います

でも近所のセリア、先日行ったときのがらんとした店内とは異なり、今日はお客さんたくさん。併設されているスーパーの店内にも。道にも結構な人の往来。

第2派の到来も時間の問題かな~って思いました~~~~

みんなそろそろ気が緩みがちだけど、神奈川はまだ緊急事態宣言解除されてないし、もう少し自粛生活がんばります~!!(私だって外食したいよーーー!!)

この自粛期間中にがんばってメルカリ出品しています。先週は押し入れから引っ張り出してきた10年前のホームベーカリーが売れました利益は2000円程度だけど、すっきりしました♪うれしいです♪

今日も発送のため近所のローソンに立ち寄ったのですが、店内に本のスペースができてました。

前は文庫本がちょっとあった程度だったのに、今はこんなにもスペースが。しかもおもしろそうなビジネス書がたくさん置いてあって少し立ち読みしちゃいました。在宅率高いし、絶対売れると思う。コンビニの対応力すごいメルカリも機械にポストインできて簡単になったしねらくちんです

娘2号のアサガオ。学校から課題の栽培キットをもらってきて植えました。おうちで植えておうちで育ててます( ;∀;)

学校が再開したら持っていきます。何色のアサガオが咲くかな~。

来週は自粛しながらも、週の半分は仕事モードに入りますよ~。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする