ハワイにやってきました

本日6月2日は横浜市の開港記念日。『開港記念日とは(横浜市のリンク)』

よって、子供たちの幼稚園も小学校もお休みです。今日は金曜日。そう、なんと横浜市民の子供たちだけ、今年は三連休になるのです!!!ヽ(=´▽`=)ノ

というわけで、旦那さんにも強制的に休みをとらせ、今年はファミリーで念願だった常夏ハワイにやってきましたー♪

ハワイといえば定番のフラダンス!

海中散歩を楽しんでみたり、

マーメイドたちと記念撮影。

そして流れるプールに、

ウォータースライダー 。

空にはサンサンと照りつける太陽…。

あれ?

あ、間違えました〜(*´∀`*)ここ、福島のハワイアンズでした〜(*´艸`*)ヤダー

つーれてってーてってーてってー♪

今年初プールで子供たちは大はしゃぎ。私は素敵なフラダンスショーを堪能し、ハワイ気分をちょっとだけ味わうことができました。

日本のハワイは車で3時間半。近いな〜(笑)

駐車場に横浜ナンバーの車、結構停まってました!

子供がいる横浜市民は今日はいろんな所に出没してると思います。やっぱり一番はディズニーランドかな?🐭

明日、アクアマリンふくしま見て横浜に帰りま〜す。

本物のハワイは当分おあずけです〜でも私はハワイアンズで十分です〜(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする