がんばれ社会人一年生

テセウスの最終回にモヤモヤ。。全部の謎解消できてないよな~と思いつつ、ブログ書いてます。。

今日はオリーブヒルズのご入居立ち合いのためお昼前にハウスに行ってきました。

新しいご入居様はフレッシュな新社会人一年生✨岡山から夜行バスに乗りはるばる横浜まで来てくださいました。お電話やビデオ通話ではたくさんお話していたのですが、実際にお会いするのは初めて。想像どおりのかわいらしく気さくな方でした(*^^*)

これから横浜で新たな新生活を送られるまだお若いAさん、きっといろんなことを学び、いろんな出会いがあり、人生の幅が広がっていくことでしょう。私も大学を卒業して社会人一年目の右も左もわからないあの頃を思い出したりなんかして・・・お話しててなんだか胸が熱くなりました。これからいろんな未来が待ってるね。可能性は無限大!

これから私は娘を見守る母親目線で応援させていただこうと思っています。がんばってね社会人一年生!!( `ー´)ノ

そんなAさんは沖縄のご出身。ご丁寧にお土産をいただきました✨

お気遣いありがとうございます♪今年の夏、沖縄旅行狙ってる私。ちょっと早く沖縄気分💛(その頃コロナどうなってるんだろうなぁ(遠い目))

ハウスからの坂を下ると桜が咲いていた✨

南スポーツセンターのすぐそばにも桜✨

我が家のチューリップも一輪だけ咲いた✨

もう春ですね~♪

社会人デビューされるみなさん、コロナに負けるな~!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする