白い!新しい浴室ドア

今日はオリーブビレッジ横浜始まって以来、初の入居者さんの退去日でした。

ご本人の都合で当初のご入居期間より短い期間のご入居となってしまいましたが、さみしい限りですね。しかも、お仕事の都合で退去立会いでもお会いすることができないっていう(T_T)仕方ないですね。この場を借りて、今後ますますのご発展とご多幸をお祈りいたします。

まぁ、シェアハウスを運営していれば出会いもあれば別れもあるってなもんで!

以前から空室予定でポータルサイトに掲載している個室一部屋とドミトリーの一部屋、既に内見のご予約を数件頂いています。嬉しい限りです♪

今の住人さんたちも次にどんな方がご入居されるのか、ドキドキワクワク状態(^_-)素敵な方々とご縁があるといいなぁと思っています。

さて、話は変わって、やっとこさA棟の浴室ドアの工事が完了しました。

ドアのゴムパッキンの汚れがどうしても落ちないという住人さんからの訴えアリ。ゴムだけの交換も考えましたが、このドア自体レトロ感満載だし、ええぃこの際新品ドアと交換してしまえ!といった勢いで始まったドア交換工事です。

レトロチックなA棟浴室ドア。

しっかりと養生もしてもらい・・・

なんでもできちゃう業者さんの手によって・・・

完成!

古くさいシルバーのドアから真っ白のドアに生まれ変わりました!

白い!清潔感満載です♪

やっぱりドアごと変えてよかったな~~~。きれいだもの~~~(*^_^*)

住人さんからのリアクションは今のところないけれど、きっと喜んでくれていると勝手に思うことにしまーす(笑)

来週内見に来るお客様、ドアが新しいことに気づいてくれるかなぁ?(^^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする