oLive viLLage横浜の朝

おはようございます。今、朝の7時半。oLive viLLage横浜にいます\(^o^)/

来週から第一号入居者様が心地よくご入居していただけるよう、諸々のチェックや動作確認をかねて、昨日から一泊しておりますwith娘1号(^.^)

もうすぐ日が昇ります。雲と太陽の光のコントラストがきれい✨

今日は午後から雨予報だったけど晴れててよかった!

A棟に泊まったのですが、レトロなお風呂の割にシャワーの勢いは強すぎるほど十分だったし、浴室乾燥機もついてたり、意外に快適♪(意外にって…)

夜は部屋のナンバープレートを塗ってみたり

アマゾンから今日届いたばかりの設置予定のポストを眺めてみたり(想像を超えてカワイイ♪)

夜はランドマークタワー方面の夜景がめちゃめちゃきれいだし

やるべき作業は沢山あったのですが、なんか旅行に来たみたいで親子共々ゆっくり楽しんでしまいました(笑)。

娘1号はずっとここに泊まりたい願望があったので、念願叶ってご機嫌でした(^^)

朝日もサンサン☀

ああ、もう8時!!

今日は内見のお客様が2名、ご契約のお客様が1名いらっしゃいます。今日は私がご案内させていただきます。お会いするの楽しみ(*^^*)

これからお掃除始めま〜す!!

ではまた♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする