A棟、キッチン家電設置完了!

今日も朝から、鍵屋さん、自販機業者さん、テレビの配達、東京ガス(エネファームの営業かいっ)と来客ひっきりなしでしたが、その合間を縫って、A棟の家電を設置しました。

電気ケトル1台、炊飯器2台、電子レンジ1台、全てピカピカ新品です。

「放牧から戻って参りました。」棚は今だけトナカイたちの寝床。

電子レンジの動作確認をしたかったので、今日はコンビニのレンジであっためるタイプのラーメンを初めて購入。無事、ちゃんと温めることができました!(なんか麺がゴムみたいだった・・・余談ですけど)

こういうの飾るとお部屋の雰囲気ぐっと増すんだよな~(*´∀`*)と思って、最近Amazonで購入したポスターを取り出す私。

娘2号よ、ちょっと写真撮って。

「あいあいさー。」

あれ、写真で見るとなんかサイズちっちゃいな。
フレームに入れると少し存在感増すかな?
フレーム、買いに行ってきまーす…

と思ったところで、ぎゃータイムリミット(>_<)
いつも娘1号の幼稚園のお迎えギリギリッ、帰りはバタバタです~(*´Д`)ハァハァ

そんな中でも帰り際、今日気づいたお店。


「浅間町車庫前」のバス停の道路挟んで向かいに、「ピザハット」がありました。何度も通って見てるはずなのに、気付かなかったー(・・?
今の時代、ピザ、どこもお持ち帰りできるんですね。
oLive viLLage横浜に住んでピザ食べたくなったら、配達をお願いするのではなく歩いて買いに行こう!
オトクに買えちゃうもんね(^o^)

今日は節分♪恵方巻食べた後は「鬼は外!福は内!」


お手製お面でご機嫌な娘たちでした〜(*^^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする