遠い国からこんにちは

おかげさまで着々とお部屋のお申し込みを頂くことができ、今は契約関係の書類作成で忙しく・・・いしえもん師匠に教えていただきながら、ここ数日せっせと資料を作成しております^^;

明日は2日ぶりの現地入り、旦那さん同伴でインターネットの設定を行う予定です。(私は機械音痴ですんで1人じゃ無理!)

ところで、先日、オリーブワークスのホームページのお問い合せフォームから、一通のメールが届きました。

お部屋の募集はポータルサイトから行っているので、ホームページのお問い合せフォームからお問い合せが来るってほとんどないです。なので、ここから問い合わせが来ると、私、とっても嬉しいんです(^^)/

最近は現地での作業が忙しくてあまり手をかけれてないのですが、ホームページ、ちゃんと見てもらえてるんだなぁとか、がんばって作った甲斐があるなぁとか、ジーンときます(´ε` )

さて、そんな貴重なメールの内容を早速拝見すると、なになに、こちらの送り主様、oLive viLLage横浜のお米食べ放題システム(システムという程ではないが)を気に入り、ご入居を希望している、とのこと。あらやだ、感激♪

ただし、内見はできないと・・・。ほぉ。なぜなら、ふむふむ。

今海外に住んでいらっしゃるから!

おおお。海外からのお問い合せだったんですね!!!

聞けば、送り主様、某国に3年お住まいで、帰国と同時にoLive viLLage横浜に住みたいと。うれしいですすてきですかんげきですだいかんげいです♪♪♪

個人情報ですのでお客様の情報は最低限とさせていただきますが、長年海外で1人で立派なお仕事をされていて、ましてや私の中では未知なる国からご帰国とあれば・・・。

是非ともいろんなお話を聞いてみたい\(^o^)/

すぐにご返信してメールでのやりとりを開始♪(私、若干興奮気味(笑))

ハウスの状況やお部屋の画像などをメールでお送りし、A棟にご予約いただくことができました。

そして現在、ご予約金のお振り込みなど海外とのやりとりで、お客様も私も手間取っていますが、なんとか安心して無事帰国していただけるよう、こちらもがんばって手続きさせていただきます。

内見しないで住む場所を決めるなんてとても不安だと思います。随時このブログでハウスの近況を更新していきますから、お暇なときにでも是非ご覧ください。

ていっても内容はほぼ、くだらないかもしれませんが・・・。暇つぶし程度に・・・ハイ(゚∀゚)

シェアハウスって、こんな出会いもあるんだなぁって、ほっこりした一日でした。

ご入居楽しみにお待ちしております♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする