備品補充と久々の飲み会🍻

月初にオリーブヒルズ横浜の住人さんからの備品リクエストがきていたのですが、急ぎではないです~の言葉に甘えてしまってのんびりしてたらもうすっかり月末💦

さすがに月をまたぐわけにはいかないのでクリエイトでがっつり購入!

私がいつ訪問してもきれいに清掃してくださっている共用部✨ありがたいので清掃用品はいくらでも補充します👍

ようやく持っていけました。遅くなってごめんなさい~🙇💦

帰り際、初めてハウスの近くにある『南スポーツセンター』に寄ってみました(🚻に行きたくなったので~w)。なにげに中に入ったのは初めてです。体育館がたくさんあって、大きな施設でした。ヨガとかキッズ体操とかたくさん講座もやってておもしろそう👍

その後は弘明寺からお隣の蒔田に移動。この日いしえもん師匠の蒔田の新しいシェアハウスの見学会があって、その後開催される飲み会にお声がけいただきました。メンバーは横浜近郊の大家さんたちです。そんなレアで素敵な会合、断る理由がない✨

蒔田駅近くの飲み屋さん『まっちゃげ』。

入った瞬間、あ!これはママ会で使える❤と思う店内でした🎵まっくろくろすけな雰囲気?😊

おもしろそうなオーナーさんだし😊貸し切りもできる!

ママ友以外の人との飲み会なんて何年ぶりでしょうか🥂みなさん大家さんなので、成功談や失敗談で盛り上がり、大家さん特有の情報共有をしたり、『台風で隣のマンションの手すりがうちのアパートの壁にぶっ刺さってね~!』って、ほんとに壁から鉄の棒が突き出てる写真を見せていただいたりしてました(笑)(よくそのお部屋の入居者さん死ななかったなと思いました。)

半分は初対面の方々でしたが年齢性別問わず楽しいお話ができでおもしろかったです🥂食事もおいしかった🍚

コロナが収束してこれから気兼ねなくいろんな人と飲み会とかができるようになるといいなーと思います🍻

日曜日、こちらもまっくろくろすけな雰囲気??なスイーツを子どもと作りました。

オレオをデコっただけですが、こんなんでも子供は喜びます✨

お味はというと、土台のケーキから生クリームからデコアイテムまですべて既製品なのでそりゃおいしかったですwww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする