新情報?いしえもんシェアハウス

仕事はじめの午後。仕事部屋でBTS聴きながらパソコンに向かっています。

BTS聴くのも久々、パソコンに向かうのも久々なのでとても新鮮で気持ちいい時間です。(こんなこと思えるのはきっと優雅な年始だけよなw)

年始早々税理士S氏から指令された納税も済ませたし、あとは明日持参するオリーブビレッジの再契約の入居者さんの書類作ったり、年末にリクエストされたオリーブヒルズに設置する郵便ポストをネットで探したり、久々にブログ書いたりしようと思います。

そういえば、年末に私のシェアハウスの恩師、いしえもんシェアハウスのいしえもん師匠から電話がありました。一年ぶり?くらいのお久しぶりだったのでびっくりしました💛

内容はこの春新しくシェアハウスをオープンするとのこと。そして場所はなんと我が家のすぐ近く!おそらく自転車で10分くらいの距離です。なんともマニアックな立地💛そのチョイスが師匠らしいわ✨

年明けからリフォームが始まりオープン準備に入るそうで、私もお手伝いさせていただくことになりました。今月中にミーティングに行ってまいります。

今師匠はハウスの名称をいくつかリストアップして考えているところで、この中だったらどれがいいかな~とラインでメンバーに聞いてるところがなんか微笑ましかったです(笑)ハウスのオープン準備、大変だけどいろんなことを決めるのがワクワク楽しいのは私もすごくわかりますので😊私も自分のハウスのことのようにワクワクしています。

弊社のシェアハウスは女性限定ですが、いしえもんシェアハウスは男性も入居できます。おそらく新しいハウスも男性女性どちらも対象となるはずです。

オープンまでの様子はこのブログでも書いていこうと思っています。ハウスの詳細などもわかり次第公開していきますので楽しみにしていてください。

↓ハウスの外観

オープンは今春予定♪果たしてどんなハウスになるのか、私も楽しみです✨

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする