祝4歳記念・お誕生日ケーキクイズ

先週末の台風で延期になった娘1号の運動会も無事に終わりほっとしたのもつかの間・・・。(高学年のブリッジを見つめる娘たち1年生)

この週末も台風だなんて。。。せっかくの秋が全然満喫できないぞ!どうなってんだ秋!٩(′д‵)۶

今週末も外遊びができないので、旦那さんと子供たちで無駄にプリキュアの映画とかに行ってるし。しゅ、出費が・・・公園はタダなんだけどな(^O^;)

11月の晴れに期待します(´ε` )

さて私事ですが、つい先日娘2号が4歳になりました~パチパチ☆☆☆\(^o^)/

子供の成長は早いもんです。2号の人見知りは相変わらずですが、ま、このまま元気に育ってくれたらと思います♪

毎年子供達の誕生日、我が家は手作りケーキです。

といっても、スポンジケーキ買ってきて生クリーム泡立てて塗って適当にデコレーションするだけ。すごく簡単だけど、子供はめちゃめちゃ喜ぶ♪

主役から絵柄のリクエストを頂戴し、それにがんばって応える姉。スマホに表示した絵柄を参考に、チョコペンで絵を描きます。

『う~ん、○がズレたな・・・(。・_・。)』姉、奮闘。

絵を描いたあとはお菓子でデコレーション♪ここは主役も参加。

できた~(*^_^*)

じゃじゃん♪

さて、突然ですがここで問題です。主役のリクエストにより姉が書いたこの絵柄は、いったい何でしょう??

もし正解された方には、抽選で『豪華オリーブビレッジリゾート1日滞在チケット』をペアで1組に差し上げます。

特典1:お庭にレジャーシートを敷いて日光浴ができます。特別なプライベート空間を満喫してください。(人目を気にしなければですが。)

特典2:3種類のお風呂(浴槽)が楽しめます。(お湯は水道水です。温泉ではございません。)

特典3:美味しい猪苗代産白米食べ放題のランチ付き。(あ、おかずはご自身でご用意ください。)

特典4:気さくな仲居がおもてなしします。(あ、これ私です。)

これら特典に惹かれた方、是非ともお問い合わせフォームからふるってご応募ください(笑)締め切りは特に設けません!いつでもどうぞ!!

ヒントは・・・子供アニメのキャラクターです。親から見たら、完成度は20%ですが(^^;)

当たるといいな~~~♪ご応募お待ちしております。

なんなんだこのクイズは・・・。ま、たまにはいいか(笑)応募者ほんとにいたら逆にビックリしちゃう(*´艸`*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする