オリーブヒルズ横浜【お家賃ずっと5,000円引き&事務契約手数料無料キャンペーン!】はじまる

来週からもう6月です。朝から新しいキャンペーンについて考えてました。

【オリーブヒルズ横浜】では今月海外のお客様が退去され、今お部屋が3つ空いています。

なにか皆さんの心にぐっと刺さるキャンペーンはないかなぁと考えてはいたのですが、久々にインパクト強めのキャンペーンに決めました!

『★☆お家賃ずっと5,000円引き&事務契約手数料無料キャンペーン!☆★』

フリーレントもいいのですが、お家賃割引きは一時的ではなくず~っと恩恵が続きますので節約したい人にはこちらの方がいいかなぁと。さらに事務契約手数料無料のダブルキャンペーンにしてみました✨初期費用でいただく事務契約手数料も15,000円も今だけ無料になりますのでダブルでお得です。喜んでもらえると嬉しいですが(*´ω`)

キャンペーン適用期間は7月末まで。6ヵ月以上のご契約の方が対象となります。キャンペーンは予告なく終了することがありますのでその点はご了承ください

【ノブレス横浜】は管理会社さんと相談して、一ヵ月のフリーレントキャンペーンを6月末まで延長することが確定しています✨ノブレスも今は広めのお部屋と格安なお部屋、各1部屋ずつ空いているので是非見に来ていただければと思っています。

【オリーブビレッジ横浜】のキャンペーンは今のところ開催予定はありません。もしかすると気まぐれで開催する場合もあるので、たまにホームページをチェックしてみてくださいね。

最近ずっとネトフリの韓国ドラマ『ヴィンツエンチオ』にはまっていたのですが(観た方いますか??)、それをコンプリートしてしまって、今『ヴィンロス』に陥っています。日々の楽しみがなくなってしまって、悲しいです。

『梨泰院クラス』→『愛の不時着』→『ヴィンツエンチオ』と、話題の人気作品は網羅しましたが、韓流ドラマはほんとに構成もいいしセリフもいいし曲もいいしハラハラするし、ほんと素晴らしいです。唯一の弊害は仕事や家事が進まないことですが、観たことに後悔はありません。

特に『ヴィンツエンチオ』これは友達に勧められてしぶしぶ観たのですが、おもしろくて男の人にもおススメです~。(悪を退治するマフィアのお話です~💛)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする