人気のドレッサー

三連休の初日はノブレス横浜の内見に行ってきました!お客様は昨年末にお問い合わせをいただいていた方。ご実家が私の住んでいる場所のすぐ近くだったので話が盛り上がってしまいました♪

今ノブレス横浜は空室が3つありすべてのお部屋をご案内したのですが、お客様が気に入ったポイントがこちら。

ドレッサーです✨

たしかにこれ、ステキなんです。落ち着いた色合いもいいし、触り心地もとてもよい。お客様が気に入るのもわかる(~o~)

ドレッサーはサイズの関係で、確か2つの部屋にしか設置されていないはずです。(前のオーナーさんのこだわりの一品です。)確か以前もドレッサーがかわいいというご要望から、1つはもと設置されていたお部屋以外のお部屋へ今お引越ししているはず。

なのでたまたま空室のお部屋にこのドレッサーがあったらラッキーです。(【当たり!】です(笑))

お客様が希望されたお部屋にこのドレッサーはなかったので、希望したお部屋に移動してもらえるかどうか管理会社に確認すると、問題なく移動してもらえることになりました。よかった♪まだ正式にお申込みはいただいていませんが、是非ご入居いただけると嬉しいです✨

年が明けてお問い合わせも増えてきました。ご興味ある方は是非お気軽にお問い合わせください。内見大歓迎です!(‘ω’)ノ

ノブレスでのご案内の後はオリーブビレッジ横浜へ移動。

今ボサボサになっている敷地の木を伐採してもらうべく業者さんに見積もりに来てもらいました。以前杉田の法人さんシェアハウスの脇の木を伐採してもらったので面識ある業者さん。話が面白い人なのでリピートです(笑)

敷地内を一通り見てもらいます。デコポンちゃんの木!ほんとにたくさんなっている!!

刈り取るまで時間がなかったのでA棟にまだ残っていたデコポンちゃんをおすそ分けしていただきました♡

木は夏までに段階的に徐々にすっきりさせていこうと思っています。夏になっちゃうと威力を増してくるのでその前になんとか!!木の伐採、お金はベラボーにかかるけどね、仕方ない(;O;)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする