新しい入居者様をお迎えしました

昨日は入居立会いのため、お昼前くらいに天王町に到着しました。

さすが年末、松原商店街はいつもにも増して大賑わい!すごい人でした。商店街全体で歳末なんとかセールを開催しているようで、今ならいくら以上お買いあげでくじ引きできます~的なアナウンスも流れてました。年の瀬ですなぁ・・・(^_^)

ハウスにきっちり時間通りに到着した新しい入居者Oさん♪内見からご入居まで日がなかったのでお引っ越し当日に契約関係の書類にご捺印していただき、晴れて本日オリーブビレッジ横浜の住人となっていただきました。パチパチパチ!!!(笑)

みなさんにキットカットのお土産いただきました♪お気遣いどうもありがとうございます。ハウスのリビングテーブルに置いておきました(*^_^*)

埼玉から横浜へ、夢と希望を持って越してきてくださったOさん♪横浜での新生活、ENJOYしてくださいね(^_^)

『そういえば、デコポンの木ってどこにあるんですか?はて、内見のときに見かけなかったのですが・・・(-0-?)』とOさん。おそらくブログを見てくださったのでしょう、今が旬の話題に触れてくださいます(笑)

たしかに、Oさんが内見にいらした時にはデコポンの場所はご案内してませんでした!

こちらですよ~、と早速ご案内。B棟の裏手にあるのでお庭を普通に見渡すだけじゃ見えない場所にあります。

私も黄色くなったデコポンたちを見るのは今年初!Mさんからの報告の通り、ほんとにいっぱいの実がなっていた~この量すごい♪♪♪

Oさんも驚いて記念撮影。の姿を私が記念撮影。

この日、発注しておいた高枝切り鋏もちゃんと届いたし、子供たちも夕方くるように伝えておいたし!

デコポン狩り、やりますよ~(^^)/

つづく・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする