うれしい自粛解除、お菓子三昧

今日はオリーブビレッジ横浜の内見が2件あったので、ちゃりんこコギコギ行ってきました。

自宅からハウスまでの道中約30分、やはり目に見えて人が増えましたね~。今までは外出も申し訳ない気分だったけど、これでもう気にせず外出できちゃうもんね。嬉しいですよね~第二派、第三派の恐怖におびえつつも、ひとまず神奈川も緊急事態宣言解除になってよかった~~~~♪

ハウスのご案内があるときは事前に住人さんに一報入れておくのですが、私が行くことを知った住人さんがお土産を用意してくださっていました。

住人さんの会社で取り扱っている高級商品しかもこんなにたくさん!子供たちや友だちとまたパーティできちゃいます。

『また来るときは教えてくださいね~(*´ω`)』といつも言ってくださる優しい住人さんです。うん、行くときは絶対事前に伝えるよぉ( ̄▽ ̄)

今日は在宅している人が少なかったですが、普段お会いしない住人さんにも久々にお会いできました。おや?・・・美味しそうなものを発見!

手作りだそうです。すすめてくださったので遠慮なくお味見させもらうと、パイナップルペーストが入っていてこれ私がめちゃくちゃ好きな台湾土産の味!!(その方はインドネシアの方なんだけどもね)

すごく美味しかったのでもうひとつ頂いちゃいました。ええ図々しいですよ私♥でも本当にお店で売っていてもおかしくない味。見た目もちゃんと表面に卵黄塗ってテカテカさせていて本格的でした。また食べたい。。

今日内見に来てくださった方は残念ながらご契約には至りませんでしたが、ホームページを見て来てくださった方だったので嬉しかったですね~(^.^)ブログも隅々まで読んでくださっていて、これからもしっかり更新せねばと、励みになりました。(いつも関係ないことだらだら書いてたりもするので~w)

オリーブビレッジ横浜は今6月のフリーレントキャンペーン中なので6月のご入居はすごくお得です。お問い合わせはお気軽にどうぞ~。

ノブレス横浜の方も緊急事態宣言が解除されたので、内見を再開します!!!本日管理会社さんよりハウス内のご案内許可を正式にいただきました。ちゃんと現地でお部屋を見ていただけるのでこちらもどしどしお問い合わせください自粛中に内見希望メールをくださったお客様には随時内見のご案内メールをお送りさせていただきます。今しばらくお待ちくださいね。

6月1日から子供たちの小学校も始まります。給食はまだだけど、う・れ・し~~~~ヽ(^。^)ノ

ゆっくりでもまたいつもの日常にもどってくれたら嬉しいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする