『実は、結婚したんだ。』

自粛があけてからハウスを巡回しています。今まで訪問に気が引けるところがありましたが、今は堂々とハウス訪問ができます!もちろんマスクはしていますけども。

今日は法人さんに一括貸ししているハウスへ。トイレットペーパー3パックと業務用お風呂洗剤、電池、などなど結構パンパンに補充品をチャリンコに積んで行ってきました。

現地につくとお隣さんの勝手口があいていたので、いつものようにご挨拶♪

お隣のおじいさんは一人暮らしですがコロナに負けず、元気そうで安心しました。

いつも『入っておいでよ!』と招いてくださるお庭。

畑では今じゃがいもを育てているようです。収穫はまだまだ先!

赤いアマリリス!鮮やかそしてかわいい!

お金のなる木(地主さんなのでたくさんお金持ってそうです( ̄▽ ̄))

ビワがたくさんなっていて、持っていきなさいと言われたけど、なんとなくまだ小さくて青っぽいオレンジ色もう少しかな~と。食べごろはあと2週間くらいかな?

なんとお庭にハート型のバラの花が植わっていました♡あら、かわいい♡

すかさずおじいさん、ここだけの話、となんども念を押されたのですが・・・(笑)

『実は、最近、結婚したんだよね(照)』って。

えぇーーーーーーーーーーwwww!!!!!(このコロナの最中にwww???)

なんと一ヶ月半でご結婚を決断されたそうです。まさか結婚することになるなんてねぇ~とご本人も驚かれてましたが。(おノロケかw)

しかもお相手は私が知っている方でした(すごく感じのいい人です♥)。超熟年結婚の類にはなるとは思いますが、幸せいっぱいの結婚報告は年齢関係なく嬉しいものです♪(驚きの方が勝ったけどね(^^;))

まだしばらくは別居生活が続くようですが、これからは今以上に楽しい老後が待っていますね。一人より二人の方が絶対いいですもんね。

末永く、お幸せに~~~~~\(^o^)/

自粛後初の外食は、杉田商店街の中にあるとんかつの『松のや』。

お昼の12:30なのにお客さん0人だよ~~~。。店内飲食できないかと思ってしまいました。

そんなことはなく、ちゃんとお店で食べれました。ロースかつ定食550円!安っ!

その後ちゃんとお客さんが来たので安心しました。

もっと普通にみんなが外食できるようになるまで、まだしばらくかかるのかな~?(そばに人が座ると、やっぱりちょっと緊張しました。)

子供たちも一切外食してなかったので、今週末あたり、ごはん食べに連れて行ってあげたいと思います。(お母さんだけズルいって言われそうだしw)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする