家具家電、着々と!

今日はオリーブヒルズ横浜に朝から夕方まで滞在してました。

もう今週はずっとハウスにいるので他のお仕事の対応をしている余裕がなく、別の物件で測量をお願いしている家屋調査士さんに、全然関係のないシェアハウスまで来ていただきました。ただ印鑑押すだけのために~(´_ゝ`)ご足労おかけしてほんと申し訳ないですまったく。測量お願いしますね✨

でもそれほどやること盛りだくさんということで。なんせ土曜日には入居者様ご入居されますので・・・♡

今日は設備屋さんが新しい洗面台とトイレを付けてくださいました。ピカピカになりました!!

その後いいタイミングで洗濯機の配送業者さんが到着。ドスンと設置して・・・

新品の洗濯機です✨いいねーーーー!!!

共有スペースの床もきれいになったので、私はダイニングでラックを組み立てて家電を設置しました。

ダイニングはレトロでかわいいフローリングになりました♪

ラックは30分くらいで完成!そして家電を配置していきます。

上から、トースター♡

電子レンジ♡

炊飯器と電気ケトル♡

家電は配置のみでまだ動作チェックができていないので、次回お米とおかず持参で行こうかなと思ってます。

こちらは201と202に設置されるテーブルセットです。ネットで買いましたが絶妙な色味でとても気に入りました♪

パイプ部分がホワイトじゃなくてアイボリーなのがいい。そういうのすごく大事✨あと邪魔になったらたためるのもイイです!自宅用に欲しい!

実際に使用感を確かめるために、このテーブルセットを使ってお昼をいただきました( `ー´)ノ(ただ気に入っただけ)

うん、高さもいいです。安定もしてます。

【シリーズ:本日の私のお昼】

今日のお昼は、昨日の節分の残りの<恵方巻>になります。デザートは本日お弁当デーの娘2号とお揃いの<蒟蒻ゼリー>です。

・・・。

・・・。

みなさんは他人のお昼などご興味ないかと思いますが、また次回アップします。どうぞ楽しみにしていてくださいね( ̄▽ ̄)フフ(自己満足。特に手作りでもないのにw)

各お部屋の方もだんだん仕上がってきました。お部屋もお掃除が終わったら画像アップしますのでこちらもお楽しみに~(*^^*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする