お米と内見と業者さん訪問

今日も秋晴れ、いい天気でしたね。娘1号は今日は根岸森林公園に遠足。晴れてよかったです。

さて私はオリーブビレッジ横浜の内見があったので、朝からチャリンコこぎこぎハウスまで行ってきました。ちょうどハウスのお米が切れるタイミングだったのもあり、約20キロのお米とともにご訪問。いつもは10キロずつなのでさすがに20キロは重かった( ;∀;)

でもたくさん持っていった分、米びつパンパンに入れてあげれた♡

それはそれでとても満足( ̄▽ ̄)

まだ新米じゃないんだけど、年末の帰省で猪苗代の新米もらってくるからもうちょっと待っててね。まだ私も新米食べれてないから早く食べたいです。

ちなみにいしえもん師匠のご自宅にも猪苗代のお義父さんから直接お米60キロ送らせていただき、師匠から昨日、『届いたよ~』とご連絡がありました。毎年買っていただいてるので、とても嬉しいですし、ありがたいです。ありがとう師匠。

内見のお客様は外国の方で、親戚の日本人の方と一緒にいらっしゃいました。シャイな方で日本語を話すのはまだ苦手そうでしたが日本語の理解はできていたので、是非ご入居いただけると嬉しいです。

そしてなんと!今ご入居いただくと、B棟の方企画のクリスマスパーティに歓迎会を兼ねて開催していただけるかも!!なんてステキな入居特典(≧▽≦)✨✨✨(これって特典なのかな?)

私も今回はスポンサーのみじゃなくちゃんと参加させていただこうと思ってます♪(ちゃんとご招待いただけたらの話ですがw)

内見の後、ひょんなことでお知り合いになった不動産業者さまの事務所へ急遽お邪魔させていただきました。お昼時、突然訪問して話し込んでしまったので非常に申し訳なかったです。(が、業者さまとつながりができるのはとても嬉しいですし、楽しいひとときでした✨名刺持って行っててよかった。Tさま貴重なお時間ありがとうございました(*’ω’*))

おそらくこのブログを見てくださっていると思いますので、今後ともよろしくお願い致します(*^^*)

12月、手帳を見るとすでに色々予定が埋まってきて(ほぼ忘年会)、もう今年も終わるんだなぁとしみじみ。来年は娘2号も小学生だし、月日がたつのは早いもんです~。しみじみ~。

大掃除のスケジュールもたてないとな~~~~(;O;)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする