『ぼくはオモチャじゃない!ゴーミだぁ~♪』

先日のラン活で、お店の人からいただいたフォーキーの製作キット。

夏休みに『トイストーリー4』を観に行ったので、娘たち大興奮!!

ちなみにフィーキーって、これね(ネットより画像お借りしました)。見た目はショボいけど、物語の中ではそれなりのキーパーソンです。

キットのフォーク自体はひとつしかなかったけど、目とシールのパーツは予備でいくつか入ってたので、家にあった使えそうなアイテムを集めてきて2体作りました。

こっちが全部製作キットで作ったフォーキー。それなりに原作に忠実✨

製作者:妹

こちらのフォーキーも努力のあとが見られますw✨手はモール、土台は余ってた粘土、足はアイスのスプーンです。

製作者:姉

2体並べるとすごくかわいい(≧▽≦)

『ぼくはオモチャじゃない!ゴーミだぁ~♪\(^o^)/』(←フォーキーのキメ台詞♪)

以上、トイストーリーの世界でした!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする