生けられた金木犀✨

一週間ぶりのブログです💦緊急事態宣言も今月で解除になる雰囲気✨少しずつ普通の日常に戻りつつあるかなとちょっとうれしいです。

今空室が残り2部屋になってしまったノブレス横浜。

毎週清掃のTさんがハウス共用部の清掃に入ってくれているのですが、清掃後に写真が送られてきました。

どうやらうちの敷地の中まで伸びてきたお隣さんの植木をお隣さんが切ってくださったそうです。

大きくなった木は金木犀でした✨この香り、秋が来たなって感じですよね~✨

で、Tさんの報告によると・・・

『お隣さんが花瓶に切った金木犀を生けてくださっています。花瓶は後日とりにいらっしゃるとのこと。』

えーーーー🎵お隣さんがわざわざそんなことを・・・✨ありがとうございます💦(お隣さんはご年配のとても感じのいい方です)

せっかくいい匂いのする金木犀、すぐに捨ててしまうもが忍びなかったのでしょうね。

お隣さんのご配慮に驚きましたが、次回お会いしたときにはちゃんとお礼言わないと😊

ちょっとづつ寒く秋らしくなってきて、気分も秋っぽく✨かわいいどんぐりと赤い実のリースを購入しました。ちょっと寂しかったのでオプションで家にあったリスのオブジェをくっつけてみました。

リスにリース。

・・・おあとがよろしいようで💛

これから無限列車に乗車するので今日はこのへんで~(^^)/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする