ハウスに梅が咲いていた

昨日は朝から結構な雨。空も暗いし家の中で読書とかできたらサイコーなんたけどなぁーーーと思う気持ちをそっと胸にしまい、行ってきました久々のハウス訪問!はい、たんまりお仕事溜まっております!!( ;∀;)

昨日はノブレスの清掃をお願いする知人に同行していただき、清掃内容と清掃箇所をひと通りチェックしてきました。

ここにあれがあると便利だね、とかいかに効率よく清掃して回るか、などなど相談してきました。私より格段にキレイ好き&掃除好きな方なのでピカピカにしてくださることでしょう(*^^*)

今までキッチンにふきん掛けがなかったので設置しました。(ようやくですみませんw)

その後オリーブビレッジに移動して、消耗品の補充や壊れた時計を交換したりしました。平日の午前中でしたがA棟B棟どちらの住人さんにも出会えてちょっと嬉しかった(⌒▽⌒)

お庭の梅がこんなに咲いていた♪晴れた日に見たい!!

商店街は雨の日はいつも人通りが少なくて寂しいです。

明日も雨マーク。

なかなか晴れの日が続きませんねぇ(;´∀`)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする