ぽくなってきた?

昨日は土曜日。家族一同引き連れて浅間町へやってまいりました。

旦那さんはもちろん力仕事全般、というか主に家具組立係。

娘1号&2号はお掃除係。

私は現場監督です。(指示を出すだけ(笑))

張り切って拭き拭き♪特にお姉ちゃんは雑巾がけが大好き。喜んでやってくれて助かります。

A棟の方に冷蔵庫と洗濯機も搬入されました。もちろん新品です。写真撮り忘れた…(*_*)

代わりに新品冷蔵庫の前で撮ったお米30kgの記念写真。

『たくさん食べて♪』(お米より)

oLive viLLage横浜の一番のアピールポイントは、何と言っても産地直送のお米食べ放題。お米は東北の農家さん(といっても主人の実家ですが(^^))から直接送って頂いてます。とっっっても美味しいんです、いやこれほんとに!お米好きさん大歓迎。たくさんのお米用意してお待ちしています。

話がそれてしまいましたが、子供たちが拭き拭き頑張ってくれたおかげで、A棟のリビングにラグをしくことができました。

どうしても芝生みたいな緑色のラグが敷きたくて。

折り目が初々しい…(*^^*)

あとはカーテンとか時計とかポスターとかでお部屋を華やかにしたいと思います。それはまた来週かな。

あっというまに夕方です。この日の作業はこれでおしまい!みなさんお疲れ様でしたm(_ _)m

来週は、和室の障子を張替えます!私はこの作業が初体験なので、とてもお世話になっているシェアハウスの大先輩がヘルプにきてくれます。この先輩のお話は、またいつかゆっくり記事にしたいと思っています。

オープンまでまだまだやること盛りだくさん!がんばるぞ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする