空室情報を更新しました

8月は短期のお客様を受け入れた関係で通常の募集は行っていなかったのですが、9月以降のお部屋の通常募集(長期)を再開します。

9月以降、A202号室、B202号室に加え、我がシェアハウス唯一の和室であるB204号室も空室となります!!

このお部屋は和室大好きAちゃんがオープン以来住んでいたお部屋ですが、お仕事(とプライベート♪)のご都合で埼玉にお引っ越しするそうです。非常に寂しいですが、事情が事情なだけに私、喜んで送り出す所存(*^_^*)フフ

こちらの和室は収納たっぷり、旅館テイストなお部屋で、私がハウスで一番暮らしたい部屋です。確かオープン前のお試しお泊まりもこの和室をチョイスした気が・・・。(こちらの記事参照:https://oliveworks.jp/blog/2017/02/13/post-351/)ベッドじゃなくて畳に布団をしいて眠りたいという通な方にもオススメです。

こちらの和室(B204号室)の空室予定は今のところ8/27~です。空室予定日がずれることもありますので、最新情報はホームページのシェアハウス情報をご覧ください。

9月のお引っ越しシーズンに向けて皆さん既に動き出している模様。7月はほとんどなかったのですが、8月に入りお問い合せがちょこちょこと入るようになりました。

気になるお部屋があったらお早めにお問い合せくださいね。ご質問も遠慮なくどしどしお寄せください!

皆様からたくさんのお問い合せお待ちしております♪

先週末に行った伊豆。大室山からの景色

&城ヶ島の吊り橋

&海水浴。

夏だねぇ~(^^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする