NTTのお兄さんとの別れ、そして・・・

接続が度々切れてしまうオリーブビレッジ横浜のネット環境😿💻まだ改善されないので先週もNTTの人に来ていただきました📞

前回と同じお兄さんが来てくれて、再度色々調べてもらいます。

そしたらなんとお兄さんがいるときに繋がらない現象が発生した!!👏

『たしかにこれだと通信が規定範囲外ですねぇ』とお兄さん。前回交換しなかった青いパーツを交換したら改善したようです。

この青パーツか!このパーツが原因だったんか!!

ちょっとしたことが原因で接続不良になることは多々あるようです。

あとは前回教えて頂いた次の一手である、外部配線パーツの交換も行ってもらいました。

これで様子を見てくださいとのこと、いやこれは期待しちゃうよ!

これでももう絶対治ってる、治ってるよ・・・ね?!

私『もう二度とお会いすることはないかもしれませんね😊(お元気で👋)』

NTTお兄さん『かもしれないですね😊(もう呼ばないでね(心の声))』

と笑顔でサヨナラしました。

お庭には藤の花がきれいに咲いていたよ~~~🌼🌼🌼

帰り際、商店街の柳屋さんで娘1号のスパッツを買う。激安すぎて2枚買う。ネットで見てた値段の半額💰ありがとう柳屋さん✨

・・・。

そうして迎えた先週末💖

住人さんから『ネットが接続きないです~😿』のご連絡が・・・。

・・・あの青いパーツどないなっとんねん👹👹👹!!!

また今週、笑顔でお兄さんと再会してきたいと思います😊✨(お兄さん嫌がらずに来てね😊)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする