転勤でさようなら会

手帳を新調しました✨手帳を新しくした当初はきれいな字で予定を書き込んでいくけれど、2,3日したら雑な字に戻ります✨

秋のお引越しシーズン到来なのか、11月ご入居のお問合せが多いです。今月後半は各ハウスの内見が入りそうな予感(たくさん手帳に予定を書ける!)。気になるお部屋があればお早めにお問合せください。

オリーブビレッジ横浜もガスの配管を新しく敷きなおしたのでその確認にもまだ行けてないし、近々ハウス巡回行ってきます。

今日は今週末引っ越してしまう習い事のお友達のお別れ会をしていました。

旦那さんの転勤で横浜からなんと三重県へお引越し😢とても気の合う仲間で子どもも同学年、色々な思いを分かち合ってきただけにすごくさみしいです😢私自身も父親が転勤族だったし、さらに昔は我が家も転勤族だったので、家族はすごく大変なのがよくわかります。

子供の転校も中途半端な時期でなじむの大変だと思うし、またコロナもあって新しい土地に行くってのはすごく神経使うとは思うけど、とても明るいご家族なので三重に行ってもがんばってほしいと思います。

彼女もARMYなので友だちと踊ってるBTSのダンス動画、またしつこく送りつけようと思います(*´Д`)

緊急事態宣言もあけて練習会場が予約できるようになったので、仲間たちは今3Jのbutterを練習中。今回私は撮影部隊のカメラマンに徹しています。

LEDのテープライト、今本気で買おうかどうか悩んでます( ̄▽ ̄)

(※画像お借りしました)

この3人のダンスはすごくハードです💦これが終わったら次は、みんなでpermission to danceです♪(忙しw)

おばちゃんたちが全力でBTS踊ってる姿、想像してみてください。笑っちゃうでしょ♪(むしろ笑ってもらわないとやってられませんw)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする