オータムキャンペーンは初期費用無料!

今日は暑いけど風がさわやかです✨

9月末で終了してしまったサマーキャンペーン。涼しくなってきてこれから秋のお引越しシーズン突入です。なにか目新しいキャンペーンないかなーと考えてました。

いつも内容をすごく悩むんですけど、キャンペーンのパターンは実は3パターンくらいしかないんです^_^;

ノブレス横浜の方は管理会社さんよりフリーキャンペーン継続のご連絡をいただいていましたので11月までそのまま継続。

オリーブヒルズとオリーブビレッジ横浜はどうしようかなぁと悩んだ結果、結局【初期費用無料キャンペーン】にすることにしました!

全然目新しくないですよね💦

でもお客様のご入居条件によって柔軟に対応していこうかと思っています✨

『1年以上住みますのでお家賃〇〇円に負けてください!』とか、『ホームページ見ました!負けてください!』とか(笑)ご内見時にダメもとで交渉してみてください。無理難題でなければ交渉次第で受け入れてもらえるかも!?

※ただし面談重視とさせていただきますのでご入居をお断りする場合もありますm(__)m

緊急事態宣言も解除されて、引っ越したくなったな~と思い始めた方はぜひお気軽にお問合せください🎵

先日カメを里子に出し、ペットが金魚とクワガタとカブトムシの幼虫のみとなってしまった我が家(十分よね)。ハムスター飼おうかどうか悩み、ペットショップに下見に行ってみました。

寿命は2年。短命です。すんごくかわいかったけど、悩みます(*´з`)

ペットショップで爪切りをしてもらうためにモモンガを3匹連れてきてたお客さんがいました。

触ってみる?と無理やり腕に乗っけられたのですが、めちゃめちゃかわいかったです💛

娘1号は腕に小さい方のお土産を、私は潜り込まれたカバンの中に大きい方のお土産をいただきました💛が、それでもめちゃめちゃかわいかったです(*´ω`)

モモンガも売っていたので値段を見ていると7万と衝撃のプライス。(ハムスターは2,000円くらいです)モモンガの寿命は7年くらいとのこと。1年1万と考えたら安い??とかそういう問題じゃないですね💦

1号はモモンガ推し、2号はハムスター推しです。私も個人的にはモモンガ推しですが、生き物を買うことにどうしても勇気がでません。。あとお値段も・・・。

やはり当分悩みまーす(*´з`)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする