真夏の入居立ち合い

昨日新しい入居者さんがご入居されたので、オリーブビレッジ横浜へ立ち合いにいってきました。娘2号はハウスが大好きなので、いつも幼稚園がお休みのときは行く行く!とくっついてきます。この灼熱に自転車30分かけて向かったので、娘、後ろで溶けちゃわないか道中心配でした💦(でも無事でした( ´∀` ))

今回新しい入居者さん、と言ってもリピーターのTさんです。1年以上ぶりに会ったけどなにも変わってなくてとても元気そうでした。この灼熱の中お引越しも大変でしたね。

いつもニコニコ陽気なTさん、短期ではありますがよろしくお願いします(~o~)

入居者さんとライン交換してる図。みなさんと楽しく過ごしてもらえると嬉しいです♪

午後は子供たち連れて根岸のプールセンター(通称:マンモスプール)へ。

写真ではリゾート感満載だけど、灼熱すぎてプールから上がると干からびます。そしてプールの中身は・・・お湯!!!( ゚Д゚)

上がれば干からびるし、入れば茹でられるし・・・( ;∀;)どうしようもないわ。でもまた行くよ。だって夏だもの・・・( ;∀;)

まだまだ夏は続きます~~~~~☆彡

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする