定期購読、どうやってやめれるんだろう

随分前に気まぐれで定期購読を申し込んだ『LiVES』(ライヴズ)というライフスタイル系の雑誌が2か月に一度届きます。これ、いつまで届くんだろ~と思いながら、読んでます。自動継続なのかなんなのか申し込んだときの記憶がなく2年以上勝手に届いているのですが、たまにツボにはまる特集があるので読んでます。

今回はツボる特集でした✨

『職住一体』。

コロナ禍の今、旬なテーマね!

おうちと店舗が同じ場所『商いハウス』?これ主婦とか憧れますよね~~~。子育て中なんか通勤の時間がないのがベストだし。そしておしゃれ✨

雑貨屋さん。もう売ってるというよりギャラリーね✨

昨日ちょうどテレビで、二階が住居になってる飲食店は安くておいしい、ってやってました。

全部が全部そうじゃないとは思うけど、なんか納得してしまいました。店主曰く、家賃がかからないからね、その分安くできるから、と。多少お味はどうあれ(失礼)、顧客満足度的に高いんだろうな~。家族経営っぽいとこもなんか雰囲気よさそうだし!

我が家には畳部屋がないから、うらやましいって思いながら見ちゃう。年とったら畳の部屋ほしい。おしゃれ✨

年とったら日当たり&眺めのいいところに住みたい。
↓そしてこんなインテリアシンプルですてき。

一階がお店で二階が住居のこんな戸建て。かわいいわぁ。

レトロで雰囲気いいな~~私好み~~~💛と眺めていたら、『こひつじ不動産』がプロデュースしたシェアハウスでした。やっぱセンスあるな~~~。築年数は古い建物っぽくて全面リフォームしたんだろうけど、この淡いグリーンの外壁、おしゃれだなぁ、さすがだなぁと感心。外壁の配色に失敗しがちな私、このセンス、ほしいです。。

今回は読みごたえのある内容でした。インテリアとか眺めてるだけでも楽しいし、たまにお仕事で知ってる人も登場したりして、おっっ💛てなります。建築系の人はかっこいいですねぇ(*´ω`)

って、なんか本の宣伝みたいになってしまった。

雑誌ってなかなか買わないけど、勝手に届くので、今私が唯一読んでる雑誌です。

これ、やめたいときどうすればいいんだろう??って思いながら2年たってます。やめるという手続きもめんどくさいので、これからもずっと届くんだろうなぁと思ってます。

『商いハウス』。私にも何かしらの特技さえあれば、おうちでなにかしらのお店を( `ー´)ノ!!!✨✨✨と夢みたりしますが、その何かしらがないので永遠にできません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする