【ノブレス横浜】周辺情報(ちょっとだけ)

昨日のオリーブビレッジに行った帰り道、ちょびっとだけ時間があったのでノブレス横浜周辺にも行って来ました!

オリーブビレッジ横浜からノブレス横浜までは自転車で数分の距離。最寄りのバス停は『浅岡橋』です。(オリーブビレッジ横浜の最寄りはひとつ前の『浅間町車庫前』)

時刻表小さくてわかりにくいですが、横浜駅行きの本数はどの時間帯もすんごいあります。

横浜駅行きがひっきりなしに来ます。私がいた15時台も横浜駅行きのバスが3台つらなってました。市営バスだけじゃなくて相鉄バスとか京急バスも通ります。

ノブレス横浜から横浜駅までは十分徒歩圏内ですが、疲れた日はバスを使っちゃいましょう。

バス停前には『ローソンストア100』。バス待ちの時間は十分に時間潰せますね♪(たぶんバスすぐ来ちゃうけどw)

道路はさんで反対側にはあなたとコンビに『ファミリーマート』。

そのすぐそばには、レストラン『ガスト』と会員制フィットネスクラブの『ANYTIME FITNESS』が入っているビル。

ノブレス横浜からいちばん近いファミレスはここですね~。徒歩3分くらいかな。フィットネスにあまりお金をかけたくないという方は浅間町車庫前の西スポーツセンターがオススメ。公営なので安いし、都度利用ができます。

ノブレス横浜はその大通りからちょっとだけ入った閑静な住宅街にあります。道を一本入ればとっても静か。

ハウスはちょびっとだけ高台。50mほどゆる~い坂道を上ります。ゆるくて距離も短いので全然疲れません。南ひな壇になっているので眺めも良好です。南の角部屋なんていいですね♪(2階の角部屋はごめんなさい一部屋ご予約済みです。)

昨日は時間がなかったのでハウスまでは行かずにハウスの外観だけ、下の道路から撮影して帰ってきました!(私不審者だったかも~(^^;))

中入りたかったのですが、来週内見が数件ありますのでそのときまでお預けです。

GW中はまったくといっていいほど反響がなかったお問い合せですが、みなさんGW明けてからお部屋を探し始めるものなのでしょうか?(私と同じでGWはみんな遊んじゃうのねぇ(´д`))でもGW明けからまたお問い合せが増えました。嬉しいです(*´ω`*)♪

ささいなことでもお問い合せ大歓迎です。遠慮なくなんでもどうぞ!みなさまからのお問い合せどしどしお待ちしております\(^o^)/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする